【ウィルス対策①】免疫をアップする方法

病気が流行するとき、


ウィルスだけじゃなく、「恐れ」「不安」「心配」も伝染しますね。




実は「ウィルス」も「恐れ」「不安」も周波数にすぎません。




同じ周波数を放っていると、


同じ周波数のものが現実化されます。





低い周波数のものには高い周波数をかけてあげるといいのです。




ウィルスや「恐れ」「不安」は周波数が低いので、


それよりも自分が高い周波数でいることが大事になります。




高い周波数とは


「喜び」「ワクワク」「楽しい」「心地よい」「平和」「感謝」など。





なので日々の生活の中で不安になることに意識を向けるよりも、


楽しくなるようなことを考えているのがいいんですね♪

●【無料プレゼント企画】喜びを呼び起こすヒーリングサウンド





ここのところ、いろいろなイベントやコンサートが中止、延期になってますが、


実はこんな時ほど、アートに触れて「非日常」を体験し、


「喜び」「ワクワク」「楽しみ」を感じることが重要なんですけどね・・・。




「日常」という「枠」から外れて、


「非日常」に隠されている「魔法」「自由」「開放」が


わたしたちを恐れから解き放ってくれるんですね。





実際に外出するのが不安だという方は


自分の好きなアーティストのライブDVDなどを自宅で観て盛り上がるのもいいと思いますよ♪




わたしは今夜、ライブハウスで歌います(笑)




こんな時だからお客さんは少ないと思いますが、


お客さんの数よりも、


自分が歌っていて楽しいからするんですね。




わたしが楽しいと、


その周波数が地域に波紋のように広がるんですよ。





「恐れ」や「不安」が伝染するように、


「喜び」「ワクワク」も伝染するんですよ。




それは会場にいない人にもです。




人間は集合意識というものでつながっているので、


誰かが喜びを感じ、愛にあふれると


隣町の誰かにも、地球の反対側の国の人にもそれが伝播するんですね。





何よりも


「喜び」「ワクワク」「楽しみ」「平和」「感謝」を感じていると


人間の免疫力がアップするんです。




コメディー、お笑いコントなどを観て大笑いするのも免疫力が向上します。





こんなときだからこそ、


いつもよりも「喜び」「ワクワク」「笑い」「楽しみ」に意識を向けるのオススメです☆













#ウィルス #対策 #免疫力 #ワクワク #喜び #イベント中止 #コンサート #ライブ

 
  • Instagram