【クリスタルボウルサウンドバス】女性性と男性性の統合、ハートとマインドの統合



これまでの時代は「物質主義」の時代でした。


大量生産、大量消費、


多くを持つものが「勝ち組」とされ、


心の豊かさよりも目に見える豊かさ(お金、地位、権力、人脈、名声など)が良しとされ、


それで人間の価値も測るような時代。




また「思考」優先の世界でした。




成功するためには?


お金もちになるには?


モテるには?


注目されるには?


売り上げを上げるには?





そのためのハウツーや成功例をなぞっていればよかったような時代でした。


そこにハート(愛)がなくてもそこそこ上手くいくような世界でしたね。


むしろハート(愛)を挟むと競争世界では生き残ることができず、


ジャマなものとして疎まれて来たふしもあります。


要領よく、うまく立ち回れる人が登っていけるような時代でした。





しかしこれからの時代はハートの時代になります。




もうすでに物質主義から精神世界へ人々の意識は変化してきており、


愛のない言動をしている人は、


どんなにハウツーを駆使しても上手くいかない時代です。




ハート、わかちあい=女性性


思考、競争=男性性




ハートで仕事をすると大量生産は難しいかもしれません。


心を込めてものを作るとなると生産できる数が限られてくるかもしれません。




でも、少々値段が高くても


健康に安全なもの、


心が豊かに感じられるものを人々は求める時代がもう来ていますよね。




たとえば、


少々値段が高くても無農薬の野菜を選ぶ人も増えましたね。






とはいえ、


思考=男性性が悪いわけじゃないんですよ。




「思考」は「ハート」の本音を叶えるために使われるものなのです。




競争に勝つため、成功するため、有名になるためなどに思考を使うのではなく、


自分のハートが望んでいることを実現するにはどうしたらいいのか?


そこに思考を役立てていくのです。




つまり、女性性を支えるために男性性はあるのです。




そこで


「ハートとマインドの統合」「女性性と男性性の統合」


をサポートするアルケミークリスタルボウルによるサウンドバス(音浴)をお届けします。




瞑想や就寝前のリラックスタイムなどにご活用ください♪


(若干ノイズが入ってますがヒーリング効果に支障はないので〜☆)












#アルケミークリスタルボウル #女性性 #男性性 #統合 #Integration #ハート #マインド #サウンドバス #ヒーリング #チャクラ


 
  • Instagram