【満月】ここで得た達成は今後の人生の予告



3月10日午前2時48分におとめ座で満月を迎えました。


ここ半年の集大成、ある程度の結果、達成、収穫を得るようなときです。




約半年前に出会ったもの、始めたこと、それらが一つの形になっていませんか?




そしてそれは、ここで終わるものではなく、


春分を超えてその先の未来へ繋がっていくようなものになるでしょう。




それがあなたの本質に沿ったものなら


これからの人生の土台になるようなものになるかもしれません。





そして、2月17日から逆行していた水星が本日順行に戻ります。




水星逆行中はコミュニケーションの行違い、誤解、すれ違いが起きやすいので、


そのような経験をされたかたもいるでしょう。


(わたしもです!笑)




月はこれから下弦の月〜新月に向けて「手放し」のサイクルに入ります。



断捨離、デトックス、ファスティング(断食)など


できるけだ浄化して心も体もクリアリングしていくのに適してます。




特に今は社会的に不安を掻き立てるようなことが起きているので、


そんな不安や心配などの心を重くするようなことをクリアリングして行きましょう☆


●【ウィルス対策-】免疫力をアップするヒーリングサウンド






こちらのわたしが演奏したクリスタルボウル の音色で


どうぞ毎日の心のモヤモヤ、不安、ざわつきなどを流していってください。





#満月 #おとめ座 #クリスタルボウル #アルケミーボウル #ウィルス対策 #免疫力アップ

 
  • Instagram