2020年は「なりたかった自分になれる年」

電車の車窓からこんな美しい花が!!


思わずパチリ☆



春ですね〜♪


美しい季節です♡




今日はわたしのことでも書いてみようかな♪




ここ最近を振り返ると、


3月20日の春分から大きな流れが始まり、


29日には分岐が起き、


そして、4月4日のスターゲートが開きました。


その4日後の8日には満月を迎えたわけですが。。。





わたしは、2年前の4月4日に突然ある神社を訪れたくなって参拝したのです。


そこに祀られている存在に呼ばれるように。




1年前の4月4日は大好きなユーミンのコンサートに行ってるんですね。


実は、その舞台演出でもその存在が登場したんです!




で、今年の4月4日に何が起きたかというと、


わたしのブループリントが活性化されたんですよ。





そして8日の満月の晩に瞑想している最中に、


その存在が月から現れた!





3回連続で4月4日に現れるこの存在。


(今回は4月8日でしたが、4日のブループリントから始まってましたから)




2年前の4月4日からメッセージはもらっていたんですよ。



でも、それを実現するにはどうしていいのかわからなかったんです。



歯がゆい思いでしたが、メッセージは心の片隅に置いて寝かせていたんですね。


そのうち実行できるときがくるのを信頼して。



でも今回で、その存在がわたしとどういう関係があるのかわかったのです!




最近、3次元世界が薄れてきて軸が宇宙になり始めているわたしの


これからの指針というか、


一つの方向が見えた瞬間でもありました。







2020年は「なりたかった自分になれる年」なんですよ。



とても貴重で重要な分け目の年になります。



ネガティブな情報ではなく、


ポジティブな世界にチューニングしていくことで


大きく分かれていく分岐の年なんですよ。




せっかくの美しい季節。


お花を愛でたり、


暖かな日差しや


さわやかな風を楽しんでくださいね♪












#分岐点 #2020年 #春分の日 #満月 #スターゲート


 
  • Instagram